マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Twitcasting.

音楽でも聞いていきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=1lkoj9dKPBM

かっこいい。パワー感じる。

今回はメタルではないですけどね。パンクロックって言うんですかね。やっぱり音楽って女性Voだと思うんですよね。自分のプレーヤーに入ってるほとんどは女性Voです。男性Voは数える程しか入ってませんなあ。

かちっ

9mm Parabellum Bullet、LIGHTNING、ニコニコ動画の「びす」さん

これしか入ってなかった(´・ω・`)

Twitcasting

ツイキャスですね。

ツイッターIDがあれば新たにアカウントを取得する必要もないので遊戯王の配信によく使われてますね。

Youtubeなどの投稿型よりはるかに扱いやすいですし、リアルタイムで視聴者のコメントも見られるのでどんどん流行っていくのではないでしょうか。

スマホツイッターIDがある人は割とすぐ出来ます。自分はカメラ持ってません。

魔導戦士ブレイカ

今熱いカードです。主に罠デッキのメイン、その他のサイドにも入ってたりします。

罠デッキでは、本命のモンスターを通すために強力な罠を1枚消費させ、決まれば簡単なクロックを作りつつエクシーズも狙います。

他のデッキはよく分かんないです。割る事も出来る1900っていう枠なのかな。

スクラップに入っているブレイカーは相当強い気がします。BFやガジェのブレイカーより強烈だと思います。

ブレイカーが掛かる罠とその後の本命が掛かる罠が同じだと余計に強いんですよね。

ルール

そういえば裁定が出ていたので。まあ予想通りの結果でしたが。

デモンズチェーンで幽閉を踏みそうになったモンスターの攻撃をキャンセル!なんて事はやっぱり出来ませんでした。

最近ルール関係のメモをサボってしまってネタ切れ気味である。