マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

立川れぽーと。

いやーギルティやってたら連コが終わらなくてですね

遅刻して不戦勝になっちゃいましたよHAHAHAー

これは私のメモ代わりなので勝敗とミスだけ書いていきます

ファミコンくん2号店非公認

19名

不戦勝

代行天使(おかださん

困ったドロー!次元幽閉

ごうけんでクリスティア死刑宣告ドロー!生け贄

うわああ今攻め込めえええドロー!石版

確かこんな感じ

おかださん墓守知り尽くしてるっぽくて天使なのに負けやすい。そろそろ限界か。

◯◯

代行天使(されんだーさん

dice roll!draw!royal tribute!カンタンダナー

特にミスもなく。中盤生け贄で手札の邪神の大災害見てからのブレイカーで勝負が決まった。

◯◯

代行天使(ゆーせいさん

3連続代行天使…

邪神の大災害で4枚吹き飛ばされました。吹き飛ばされたのは仕方ないかも知れないけど、次元幽閉を吹き飛ばされる理由はなかった。ミス。

強欲謙虚で加えるカードを1回間違えたかも知れない。強欲謙虚のミスって物凄い振り返りづらい。難しい。

◯××

リザードを1度も見なかったBF

ミスか難しい所だけど、メイン戦でこっち幽閉伏せ、手札にバレー、相手ブラストとたまけずでアタック。たまけずに幽閉…もしかしてブラスト幽閉かも…バレー既に張ってあったし…うーん…

攻めて行く場面でライフの残りが怖くて司令官をセットしてしまった。奈落幽閉あって相手伏せ1なんだから攻撃表示だった。どうせ次のターン反転したし。ぐう…

初手で伏せが警告ある。ブラスト通す。返す予定だった幽閉偵察を他の手段で除去され。そのブラストに削られた後ハリケーンと一連の流れで死亡。

1番笑えないミス。罠同士なんかモンスター1体でも通す道理なんてないのに。意味不明。何を思った。

×◯×

あー

ミスの多い日だったなあ。

ルール

裏側のクリスティアをそのまま破壊するとデッキの上には戻りません。