マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ニューシングル発売です。

妖精帝國「Mischievous of alice」

過去最高の出来のミュージッククリップだそうです。

まあ言わんとする事は分かるんだけどやっぱりPVはWahrheit

ただし右の女の子の谷間の攻撃力は4100

買って1つ思ったのは、今時動画サイトで見られると知りながらCDを買うようになったんだなーと

好きな物を買うって良い事ですよね。コナミさんパック買わなくてごめんなさい。何も還元してません。でもルールの質問には答えて下さい。

今期は凄かったですね。ジャンドで幕が開け、環境は変わり続け今も定まらないトップ。

トラップスタンからの盗賊の七つ道具からの砂塵の大竜巻。

改訂後も楽しい環境だといいですね。砂塵なくならないかな。

ルール

手札オーバーでエンドフェイズにダンディライオンを捨てる。効果発動。

その効果や召喚成功時にカードを発動出来るかは調整中。

最近調べる物が調整中ばっかでくそ。

忙しくてまとめとく気にもなれんわ。

他にも不明なルールいっぱいある。ルール王と友達になりたい。メールとかで気軽に聞きたい。