マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

White box.って前も題に使わなかったっけ?

電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box

今アマゾンのソフトウェア部門で7位です。

本当のファンは特典付きのギアーズインクで買いますがね…!もちろん公式ついったーで情報流れてから6分で購入完了ですよ。バイト先でね。HAHAHA

ダークソウルを買う金が無さそうです。

自分のついったーの遊戯王系発言。

・一撃必殺のないデッキは使いたくない。

使いたくないです。最近一撃必殺ないデッキはないか。

・現実問題、今の日本のスタンスなら、故意だと思われない程度の故意の遅延は覚えたい。それで落としたゲームが何本かある。

こう…ちょっとだけね。たった1分。これはモラルじゃなくて技術だと思う。

・スタロは置いといて安心しといて、相手が苦しくなった所できっちり詰めるカードなのか それとも大嵐握られてたらもれなく撃たせてテンポ取るカードなのか?

質問です。

・メモ 謙虚3投時の初手率 大嵐時代の流行デッキ 正規の用途以外でサイクロンを使えるデッキ

1→謙虚3枚積んだら他のカードを引く確率がどのくらい上がるか。今度計算します。2→IF、BFに次いでHERO系、猫とかの時代。墓守使い始めた頃だ。3→質問です。

・時空突刃・開闢双破斬 だっけ? 番兵旋風撃とアサシンブレードの方がかっこいいし。ふんす。

ちなみに墓守で正式に攻撃名を持っているのは5体です。うち2体は効果名もあります。結構かっこいいです。

・墓地を…墓地を拾うんだ…

回れぇぇぇっ!

・魔デッキ撃つのに必要な2000闇の枚数って何枚なんだろ。ガイウストラゴーズじゃ足りないのかな。

質問です。ジェネ帝時代はむちゃくちゃ遊戯王弱かったので分かりません。

・アブゼロ好き。トリシューラに負けないぜ。フェニクストルネードで7100ダメージ。

このデッキ完成すんのかな…

・YGO48総選挙 1位hiroyaさん 2位トビさん 3位まっしーさん

まあ。パッと思いついた感じ。

・ワンマジ何たらでブラックローズの構え 『ストライカー。ワーウルフ。ゴブリンゾンビ。』『』

現実は厳しい…ブラックローズの構えはもう時代遅れかも知れませんね。

今日のカード

《呪われた棺/Dark Coffin》 †

通常罠

セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、

相手は以下の効果から1つを選択して適用する。

●自分の手札をランダムに1枚捨てる。

●自分のフィールド上に存在するモンスター1体を破壊する

このカードのファン?がいるのでいつか食らうかも知れませんw

大嵐サイクが多いので余計に。荒野の大竜巻より地雷臭が強いですね。

特徴

・お触れ中でも問題なく発動。

・見れば分かるスタダを倒せる効果だが、手札が0枚の場合は下の効果を選ぶしかない→つまりモンスターの破壊が確定している。というわけで0枚の時限定でスタダで無効に出来る。

・対象は取らない。処理は解決時。なので破壊されれば不発になる事はまずない。