マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Landmines…

あれ?今日は書くことが少ないですね

あと欲しいカードを書くとみんなコメントはくれないけど、ちゃんと見てくれているんだなーって最近実感したのでめげずに更新して行きます。ちゃっかり希望もします。提供コメントしてくれたらちゃんと喜ぶのでコメント下さい。

開闢難民

という言葉があるそうですね。

私は昔に遊戯王をやっていない…いや正確には小学生の頃やっていましたが。

児童館のような場所で遊んでいて、多分世間の環境はカオスの頃だったと思うのですが、自分のデッキはメカハンター3バードマン3ラジーン3…で、切り札のデーモンの召喚3。

んでサイクロン3地割れ3落とし穴3サンダーブレイク3…って感じのデッキでした。

誰かにもらったぼろぼろの透明スリーブに入っていました。

周りも周りでカード資産はない方だったと思うのですが、さすがに私のデッキよりは光ってるカードが入っていて(確か自分のデッキで光っていたカードは万能地雷グレイモヤ1枚のみ)

こんなんアニメと違って直接攻撃出来るんだから直接攻撃しまくれば勝ちじゃね?と小学生ながらに考えて実際に勝てていたのがとても嬉しかったのを覚えています。

後に隣の小学校からやってきた混沌帝龍-終焉の使者を目の当たりにしてその思いは砕け散るのですが。

話が逸れましたね。とにかくこの頃はこんな状態だったのに何故か開闢を1枚持っているんです。いやー良かった。

大分希望カードは揃ったんですが…

亜ノー)ゲイル1

日ノー)トラゴエディア2

魔知ガエル1

アブソルートZero1

英ノー)混沌の落とし穴1

が今足りないですね…トラゴとか身内の暗黒界買った勢にもらいたいw

将来的に

日ウル)XXセイバーダークソウル3

英スー)強欲で謙虚な壺3

ドイツ語版の制限系カード

破滅の女神ルインの外国語版

も募集する事になりそうですが…

上の2枚はおいくら万円?1kくらいで何とかなんないのかな?

意外と書くことありましたね。

ルール

《エヴォルカイザー・ラギア》 †

エクシーズ・効果モンスター

ランク4/炎属性/ドラゴン族/攻2400/守2000

竜族レベル4モンスター×2

このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。

魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

反転召喚効果でイチコロです。

偵察末裔で一撃。暗殺で倒せないのは残念ですが。