マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

中身より外見

下手な世間話よりもレシピ並べた方が人の興味を惹く

それは意味ないからしないものの、トップレベルの戦術記事を書けるわけでもない

誰も読まない

ちーん

愚痴でした

----------------------------

私の所属する学園祭実行委員会が今年招致する芸能人ライブは…あの「KOTOKO」さんです!

http://www.sto.tcu.ac.jp/~tfa/invite/entertainer.htm

2年前のJAM Projectが大好評だった事もあり今年もこの路線です。

何と2000円でワンマンライブ見れます。正直普通のライブではあり得ない安さです。

好きな人は是非とも行きましょう。いざ東京都市大学世田谷キャンパス。11月20日

行きたくなった人はリンクへ。

--------------------------------

昨日生まれて初めての調整会というものに行って来ました。

ショップNo.1決定戦(横須賀CS)のチームメイトとですね。

が、他の皆さんはあまり大会などの経験がなく、自分の調整はあまり出来ませんでしたw

まとめ

カードが無いなら紙に書け。

イクラの使い方覚えろ。

なんじゃそりゃw

EXP4発売後の大会なので自分は召喚師入れてやってみたのですが…

環境が墓守を許さない。まさにそんな感じでした。

何だかんだで大抵のデッキにサイクロンは3投。今の罠の内容だと相手のメインライオウがそれほど余裕でもない。天使以外に存在するデッキが墓守に強い。暗黒界、TG、機械系、六武?、ぼちびとかとか。

旋風、ヒーロー、スクラップとかその他相性のいい奴らはみんな消えちゃいました。

本当に変革を迫られています。前環境からスタロとマイクラ入れただけです、では絶対勝てません。相手が変わってくれない限りw

何か反撃やモンスターで攻め立てる手段を…

ルール

連鎖除外はテキストに破壊して除外みたいな事が書いてあるけどエラッタがなされていて、破壊効果はどこにも含まない。

おまけ

1ターン目ダストシュートは相手ドローフェイズに撃つか否か?

自分は相手のデッキを知らないならすぐに撃つ、天使や暗黒界等自分がすぐに撃たないと決めている相手なら待つ。としています。

この辺も大きく差が出ると思うので誰か経験豊富な人に教えて欲しいものです。