マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

浮かないけど…も?

気分が浮かなくても見に来てくれる人がいるだけで少し元気になります。

今日はあきばで遊んで来ました。

買取表を見ながらカードを売って資金作りからスタート。謎。

インヴェルズローチ1500

毒蛇の供物600

ダークエンド600

ゴーズ400

パシウル700

番兵100

びっくりしたのはこんなもんでしょうか。あとスペルビアも3500で妥協して売っちまいました。

ショーケース屋を回る。

意外にも欲しい物はない。ケースに入れてるもんみんな似通ってるなー。人気があるものはみんな買って行ってるって事か。亜版ゲイル見つかったけど結局買わなかった。召喚師も光ってるの思い出したら、別に光っててもいいやって思ってしもた。

虚無魔人と魂を削る死霊の英語だけ買って終わり。独語版のスタダちょっと欲しかったなーw

シャッツキステへ。

まあなんでしょう、あるイラストレーターの方の個展がやってて、その方がデザインした服をメイドが着てますよっていうそれだけです。

もうそういうとこに行ってる時点で何と言っても何とやらですが、アニメ声で客引きしてるようなメイド喫茶には行ったことないです。紅茶飲んで絵見て回ってのんびり色んな人とお話して終わりです。あと2回くらい行けば1枚目のポイントカードが満タンになりそうです。

パンデミックやってたの面白そうだったな。誰かボドゲやろう。ドミニオンやろう。しばらくドミニオンカウンターにしてるのに誰も突っ込みやしない。

あ、どん引きしたから明日からブログ見に来ないとかナシですよ。

EXVS全部で30台あるらしいHeyっていうゲーセンでEXVSデビュー。

勝率50%以下限定の初心者台で30%の俺の弱さ。

どのくらい弱いかって言うと1度も覚醒しないまま負けたりする事があるくらい弱いです。

誰か師匠いないかな。ヴァサーゴ・CBしか乗ってません。選択理由はこの機体が好きだからです。グフもルージュもいないからね。

ルール

《ヂェミナイ・デビル/Gemini Imps》 †

効果モンスター

星4/闇属性/悪魔族/攻1000/守1000

自分の手札を捨てる効果を含むカードを相手が発動した時、

このカードを手札から墓地に送る事でその発動と効果を無効にし、

そのカードを破壊した後自分のデッキからカードを1枚ドローする。

流行ってるらしいので。意外と範囲狭いんですよね。2戦目から色々ハンデスパーツ抜かれたら手札抹殺とメタモルポットしか残らないですね。2戦目から入れるのに。

ダメステで撃てないので死霊には撃てない。

破壊に失敗している場合はドロー出来ない。呪われた棺とか、チェーンサイクで先に壊したとか。