マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

手短に。

サイドビーでマーベリックさんに会った。

調整に誘われた。

断ったw

時間がないのだ。ごめん。

メロウガイスト900円で買った。

直後に聖蹟に700円で売っている事を告げられるw

分かりやすいアド損や。サイクロン撃ったら呪われた棺だった時の気分。

何かまた環境が一回りし始めたらしい。踊らされる側は大変ですね。結果見て変えては負けの繰り返し。

先を見通す力を付けるのは大変なので、正確なプレイングが欲しいです。それだけじゃ勝てなさそうですけど。

墓守が冗談抜きで辛くなりそうです。召喚師来た矢先これか。

暗黒界、ドラグニティ、ガジェってなめとんのかーw

辛いの上から3つ取って来たような。

メモ

スタロは処理時に対象を破壊出来なかった場合はスターダストを出せない。

大嵐→スタロ→サイクで大嵐

とか。

あれ。これブラロ→スタロ→月ってどうなるんだろう。

スタロで出たスタダに奈落や激流は撃てない。

何か特別な理由があって撃てない訳ではないが。何かのチェーンに乗る効果にチェーンしてスタロを撃つはずなので撃てない。召喚時のタイミングがチェーン1の何かによって消されている。