マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Machida HBST Cup Report.

予告通り町田行って来ました。

ジャンド

相手ライラ投げてきてスタート。スキドレあるけどゲイルで返さないとライラ無双も考えられる内容なので伏せ捨てる。神の宣告当てられる(泣)

まあ長引いたので間違いではなかったかも。ゲイルでライラ倒した後スキドレが残ったまま墓守でぺちぺち戦闘アド取って追い詰める。最後のサイクから植物、貪欲、ソーサラーのラッシュは溜め込んだ罠で守って勝ち。

あっさり書きましたがここまでで多分35分くらい経ったw

後攻生け贄。3落ち。見えたのサイクサイクスケゴ。墓守って分かってんだから伏せろよ…せめてサイク1枚は伏せようよ…ゴーズあってもさ…

で、相手よーく考えてるので遅延ですか遅延ですかって言いながらEXになっちゃって…勝ち。

長いわ!ジャッジ呼ぶ所だったわ!

◯EX◯

デブリ要素入りライロ

ライコウをスキドレしてロケットスタート。スキドレスタロバレー体制で完璧…なわけなくてお触れ。ふん!そのくらいこのアーカナイトで…エフェクトヴェーラー( ゚д゚ )

ダンディトークンバルブウォルフライラでチェインで云々とかでめちゃくちゃにされて負け。

相手裏守備ばっかりなので司令召喚師と出してライフ削る。返しで相手倒されたスポーアとパペプラ使ってスクドラ。あってよかった奈落。

相手ライロ貯まらない間にスタロ盾にして殴りきって勝ち。

はいようやく来ました生け贄。ルミナスウォルフスタートでオネスト裁き裁きという鬼ハンドをどや顔で返せるのは墓守だけ!

×◯◯

まっしーさんダークヒーロー

未来ダンディ→バルブ召喚→次のターン幻銃士からトリシュ。生け贄が上手く撃てない。シャイニングにブラホせざるを得ない。負け。

伏せがスタロスタロサイクサイクで超焦る。未来にサイク。アブゼロにスタロで解消。奈落見せてくれる。融合とかが腐ってるっぽい。勝ち。

相手1伏せライオウエンド。サイク。バレー。司令官召喚。生け贄。アタック。ぱーぺき。

最後ただのかみ合わせって感じだったなーw

あと地雷相手なのにデッキ内容知ってるのが大きかったです。警告効きにくいのは学びました。スキドレと幽閉がゴミなのも学びました。

×◯◯

インフェルニティ

伏せがスタロとミラフォ、生け贄腐る、んで折角加えた頼みのバレーがサイク。インフェルノミラージュ+ワンフォーワンでぶんぶんされて負け。プレミしてて返せそうだったけど。負け。

ガン伏せビートゲー。

バレーにサイクされまくるけどそれだけ。ビートゲー。

何故1本目落としたし…

×◯◯

自分には珍しい逆スト3である。

まあみんなミス多すぎなので。自分も1回ミスったんだけど…アブゼロ効果にスタロでスタダ出せるつもりで撃ってた…まあ結果オーライだったんだけども…

賞品券で連鎖除外アジア、まれさい、その他英語版とかお触れとか。

前回の賞品の豪華さは一体…

最近レポートに消費時間書くの流行ってる?何のために書くんだい?

感想まとめ

チェインでウォルフ落とすのずるい。

リヴァイエールでデーモン帰還ずるい。

フォーミュラ1枚の植物弱い。