マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

待 た せ た な !

やっと落ち着いた。

遊戯王はあんまりやってないので日記を書こう。

先週の月曜日。もう10日以上前。遊vic中野で非公認。

参加者16くらい?

使用:墓守

おかださん、kiraさん、ゆーせいさんがいた。

ラヴァル

×○×

コケたーw

ラヴァル超有利じゃなかったんですかーw

正直に申し上げますとサイドチェンジの甘さというか最早間違いでした。負けるべくして負けました。

代行天使

○×○

うん。相手ミスしすぎ。名誉の為にも言わないレベル。手札見えてるし。普通にやってればスト負けでした。

ジャンド

○×EX○

手札見えてます。

なーんか締まらないなー。手札見えてるとか…ちゃんとやって欲しいです。

参加賞の1パックからジェネコンとスポーアと粋カエルが出た。優良ノーマルいっぱい!(

------------------------

この動画の4番目と5番目の対戦に出てきます。ブレイブルーです。弱いです。

ブレイブルー対戦動画

昨日もBBの大会やってて、参加費無料だったんでフリープレイ目当てで出たんですけど、華麗に1落ち。さて、格ゲー難しいぞ。遊戯王の5倍は難しいぞ。歴も長いのに。

------------------------

あとは学園祭っす。

警備とかそういう類の仕事をするので、俺の作った企画がああとか俺の作った広報物がああとか無いんですけど。

学園祭の様子でも。

ミニ四駆大会で優勝してビンゴ大会で3DS当てたもこう。

写真 11-11-20 11 51 00

アニソン大会に出場された合唱団の1人。1位になれなかったけど。上手かったけどなー

写真 11-11-21 14 27 15

4人組…ですな…

写真 11-11-22 13 15 46

分かんないかもだけど前の人マジガチ勢。こんなんいると思わんかったわ。混声合唱団つええ。他の人のメイクもこの人が主にやったらしい。

写真 11-11-22 13 43 46

5人まとめて。ミクは去年もいたのう。

写真 11-11-22 16 06 54

えーと…まあ…他のキャラもちらほらいましたよと。

写真 11-11-22 16 08 26

学園祭の様子()()

警備()()

まあまだあるんですがこんな所で。

とりあえず4番目のガチ勢が凄かったよーって事で。

新弾の考察とかその他色々変わった事についてはまた今度。

もう2日後に迫った府中CSに向けてデッキを作らねば。サイドがだめだって前から言ってたのに何も考えてないやばい。

明日あきば行ってゲームしてのんびりしてカード探したいな。行けるかな…?

《明鏡止水の心/Heart of Clear Water》 †

装備魔法

装備モンスターは、戦闘及び装備モンスターを

対象とするカードの効果では破壊されない。

装備モンスターの攻撃力が1300以上の場合、

このカードを破壊する。

インゼクターに使うらしい。確かに能動的に動ける。

ほんとに何が需要上がるか分かんないねー…

うん。これは購読者ががっつり減りそうな記事だな。