マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

フレアスリーブ

スリーブって袖なんだぜ…

腕にキャラの絵でもプリントして「キャラスリーブ」

ツイッターで最近言ってる上特杯っていうのは学校で身内で開く大会です。

-----------------------

卓外でやる事

面倒だし効果も薄いです多分。趣味というかやりたいからやってるだけみたいな所もあります。熱い対戦カードがあればそれを見に行くのが優先でしょう。

卓外というか休み時間ですね。不戦勝だったり、早目に自分の対戦が終わったり。携帯いじってちゃいけませんよ(自分もいじってますが。)

・まだ終わっていない対戦者のデッキタイプを全てメモる。

ISDで不戦勝になった時のメモが残っていました。確か予選スイスが4ブロックになっていたので、自分のブロックの分をメモったかと。

ちゃぱメガネダムド ジャンド

きのこなのは箱 ヒロビ

ぼうしオレスリ(オレンジのスリーブ) ろくぶ

こんな感じです。自分しか見ないメモなのでかなり酷い表現になってますw

ざーっと見て回って携帯でバシバシ打っていくだけです。雑談しててもしょうがないし、不戦勝不利ですし。

・対戦中は仲良くなったフリをしておく。終わったら仲良くなる。

まあ自分だけなのかも知れませんが。本当に仲良くなってしまうと巻き戻しマイクラ撃てませんし。

最近は余裕が出来て、容易に鬼になる事が可能に…

あんま役に立たねーw

-------------------

勢いで黒い羽CS登録してしまった。

してしまったっておかしいけど。個人のCSは少ないし出れる時に出ときましょう。

ルール

お触れ下でも魂を削る死霊に幽閉を撃てば倒せる。

おお。罠発動出来ないっていう間違った先入観から忘れそう。

ちなみに脱出とかヒーローブラストとか普段倒せない罠で倒せるようになるw

(ヒーローブラストはフィールドのモンスターを対象に取っていません)