マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

真実の解放

「実績残さなきゃ意味ないって言う人多いけど、実績どころか出場すらしてなくても強い人はたくさんいる。ほんとに。」

YGO選挙?でちゃっかり1位に投票してみたけどやっぱりノミネートすらされなかったあの人とか。

大多数が見るページばかりに踊らされてたら強豪に賞品買ってあげる事しか出来ない辛い><

「挙動で伏せ特定とかのテクニックも大事だけど、ルール間違えたり手札見えてたりしたらその細かく重ねたテクニックの100倍くらいアド取られちゃうよ。」

ぺらっ、神の警k…あ間違えた神の警告。私です。

「実績残して影響力~って話が出ると、その影響を及ぼしてる相手を考えて哀しくなる。多分大半がその実績を残してる人と同じ土俵に立ってないような子供…」

売名って言葉もあるけど、一体誰に売名してるんだろう。売名したい人がたくさんいて、その人達同士はきっと興味ないんだろうから、売名する相手はやっぱり大会に出ないその辺の中高生になるのかな。意味ないなあw

--------------------

府中の大会レポートについては過去にありますので。どうぞ。

レシピは上がった時点で賞味期限切れとはよく言ったもので。おや?あの時のはかもりのようすが…?まだ進化出来るはず!

--------------------

今日は特に長文とかはないんですが、次に書きたいのは

・ダストシュートをいつ撃つか

・ゼンマイってどこを止めると崩壊するのか

・各ぶん回し別、増殖Gで何枚引けるか

の3本です。これのうちどれかです。

ダストシュートは自分も分からないんです。是非誰かにご教授して頂きたい。

あ、ご教授して頂きたいっていう日本語は誤用らしいですけど。

誤用で思い出したんですけど、エクシーズのなんとかシャークが大体ゴヨウの効果らしい…?素材3体で良かった。多分ヴェルズウロボロスの方が汎用性高いよね。

--------------------

ルール

拾い物ですが。

エクシーズモンスターを戦闘破壊してもインフェルニティリベンジャーは蘇生されない。

最近のインフェルはリベンジャー入ってる事が多いですからね。案外面倒な効果ですあれ。