マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

広がる議論のわ

JCSそわそわ

スマブラあわわ

スカイプで4人集めてインゼクターとTG天使について語る窓が開かれました。

何故両方使ってない私がそこのいるのかが謎で、というか最早肩身が狭い。

TG天使使いが不足しているので興味ある方はツイッターでもここでも一声掛けて下さい。

現在の流れは、可変な枠をたくさん持っているインゼクターがやはり強そう。

特にサイクサンブレライオウなんかをインゼクターがたくさん採用してると辛い。

インゼク側は何だかんだで天使のヴェーラーが辛い事には変わりない。

あとは意外な所から飛び出したあのモンスターが鍵…?

--------------

新年初のデュエルは7日かなー。当日にスリーブも新調して、それまでにサイドもきちんと組んで頑張ろ。

あとは英語版持っとくのやっぱりたいへーん…

デモンズチェーン英スー2

エフェクト・ヴェーラー英レア3

ライオウ英ノー1

天狼王ブルーセイリオス

欲しい。

誰か英語版出すから日本語版欲しいって人おらんのかえ~…

-----------------

ルール

キルドレインとインゼクター。

私これCSで1回やらかして後で気付いたんです。しにたひ。対戦相手の方どうぞ笑って下さい状態。初めてインゼクと対戦したんだよお!(

例えばダンセルが効果起動。に対してスキドレ。まあ普通に不発になって終わり。

ダンセルの効果が解決しホーネット装備。この後スキドレを発動するとホーネットの装備は外れます。

見える位置にホーネットを置いとく意味でも、手札の枚数を削りたい意味でも、基本的に装備してから撃った方が賢いと思います。効果起動時に撃った方がいいパターン…あんま無いような…

ただ、ギガマンティスはもちろん外れません。

あと似たような挙動のドラグニティ-アキュリスの装備解決後は後打ちはダメです。アキュリスの効果が発動します。