マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

宣言通りー!!CV:古舘伊知郎

今日のBGM

metaphor/少女病

私がアニソンって言ったらこういうのを指します。これくらいカッコ付けてないとアニソンじゃないです。

15時半のつぶやき

「というわけでグラパン舞い戻る。目標はインゼクターに連勝して決勝のカラクリでこける。」

ちょけさんにアジア版の連鎖除外あげて、英語デモンズチェーンとジルコニアもらった。

秋葉原グランドパンダキャニオン

参加6名(!)

インゼクター

○×○

相手簡単なミス3回くらいしたので。

マクロ発動するのまた1回ミスったかも。ホーネット見えなくても発動すべきなのかなあ?

負けはいつもの通り友情コンボスキドレアシッドゴーレムでしにました。

ラクリ(ちょけさん

××

宣言通りー!

もはやお決まりすぎて言葉も出ない。1本は取りたかったが…

メインがこれじゃあね。あと、2戦目の最初に手札のサイク見えてたよ。

というわけで宣言通りインゼクター倒してカラクリに負けたので何か賞品を…

ラクリさっさといなくなるか増えるかはっきりして欲しい(

--------------

きいち

家で作れそうな味だった。もっと時間があったら本当はメイリに行きたかった。

グラパン

2回戦で宣言通り。

シャッツ

スタンプカード1枚たまりそう。

あぞん

ドルフィーの方が通に見えるのは私がにわかだから?

クラブセガ

アクアパッツァでめっちゃ強い女の人いて凄かった。自分のBBは終わってた。PSR610から上がりまてん。

ボークス

連コしてたから気づいたら蛍の光流れてたw

頼まれ物、マクロ、賄賂、ジェムナイトのパーツ、そして…アジア版破滅の女神ルイン!やっと会えました。

明日(日曜

ブレイブルーチーム戦全国大会予選「ぶるれぼ」に行ってきます!全国予選だけど誰でも出れます!w

遊戯で言うとみんなCS予選1-3か2-2くらいの実力なので、記念参加です。

明後日(月曜

テスト頑張れたら八王子カードラボの大会。

八王子これで系列のカード屋3つ目。競争だよね。

-----------

ジェムナイト集めてます。希望リストにも載ってます。現金出ますので、いらない方是非出して下さい!

ジェムナイトフュージョン×1

ジェムナイトアイオーラ×3

ジェムナイトアンバー×3

ジェムナイトプリズムオーラ×3

ジェムナイトマディラ×3

-----------

ルール

禁じられた聖槍

ネタに困った時の槍wこいつどんだけ覚えにくいねんっていう話w

聖槍の効果を受けたモンスターは儀式、融合に使えない。

まー…超融合くらいですかね。あとはジェムナイトも気をつけなきゃかな?