マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Climactic cry.

少女病、良いですよね。

お初の人は甲高い声や不協和音のような打ち込みが嫌いでしょうか。ちょっと聴いた人は結局同人かと見限るでしょうか。ずっと聴いて来た人はメジャーデビューして突然媚びてんじゃねえ!と思うでしょうか。

それでも僕は、少女病

気取った言葉を並べる事はしません。聴いて良いと思ったらそれは良い曲なんです。びびっと来たらそれでいいんです。

デンカレ新曲来ました。いや、今までもライブ以後から新曲は3曲程発表されてるんですが全部ポップでした。遂にメタルの新曲来ました。

Monsters Survive~ってゲームの主題歌。かの新堂エルが絵を描いている模様。関係ない。

HPにショートVerがあるので聴いて下さい。まだ発売してないのでショートしかないです。

18歳以下の人は見に行かないで下さい(棒

ぶっちゃけ、メタルじゃないデンカレは聴かないw

----------

本日、身内のままんとのBBCSEX10先ガチと、やった事ないネシカゲー対戦会が終わりました。

気分が乗ったら10先ガチから1本選んで動画でもあげます。記録的な意味でも。

結果

BB10-3

意味不明ムーブ多かった。流石にやってなさすぎた。しかし勝つ。

マジカルビート×〇

何か前に1回やったとか抜かしやがるから悔しくて連コして成長の速度で勝った(

豪血寺6-0

全然長いコンボとか出来なかったけど立ち回りと昇竜で勝ち続けたwあのゲームおばあちゃんが4人もいて笑うわw

光ってキャラ使いました。

バトルファンタジア2-0

インストカードすらないので本当に何ボタン押したら何が出来るのかすら分からない状態w

猫耳の中華キャラ使いました。CPU戦完走出来なかったw

圧勝。

まあ、こっちの方がかなり歴が長いからいばれないけど。勝てて良かった。BBは反省会しましょう。

----------

海皇のパーツ買ったどー。

新テーマだけにみんな色々考えてるけどどうせみんなすぐ他の物になびくだろーw

このヴェーラー環境でディーヴァ絡みのキルに重きを置くってのが無理ありますよね。パールとか立ってるだけで沈黙するしw

まあぼちぼち。何か凄い意気込んでたけどやっぱりキツいのでテンション下げ気味。新弾で何とかしようっていうの甘いよね。

明日は久々に立川ファミ2行きます。

負けるぞー。負ける予感がする。24日激安王CS出るのに。

参加費無料で優勝3DSなこの大会、定員64で30くらいしか集まってないけど3DSもらえるんだろうかw頑張りたいw

CSと言えば、7月8日の東日本CSにも応募しました。たちまるさん、fumiさんですが…26チームって通るのかなあ…

凄い心強いチームメイトだし数年の時を経て名前の似てるfumiさん(特に他意はない。)と組めた事だし通りたい。

----------

ルール

なんか特にないわ

やけに分かんなくなってる人見かけるしインゼクターの復習でもしとくか

ダンセルホーネットに操作はダンセルだけ奪われる

ホーネットは元々の持ち主が発動出来る、ダンセルは相手の場にいるので発動しない

ギガマンも同様

ダンセル装備効果チェーンで消したら手札確認も墓地送りもない

それくらい特にないw

明日から誰得だよ裁定ばっかり載せるかも。マシュマロンとかマジカルシルクハットとか誰も興味ないやんねw