マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

札束、邂逅、未知。【MTG】

MTGの記事は分ける事にしました。ちなみに格ゲーとかも分けます。

それでも長々とは書かないです。誰も見に来るアテがないので。

MTGってDiarynoteが広まってるんすよね。いずれ余裕が出来たらここに書いたものを完コピしてDNに移るのもいいかな。

マジックセレブレーション

タダでパックもらえるイベント。

1-2。

ラヴニカへの回帰プレリリース

深夜プレリ2回連続落ちてまんきつ泊まって大変な日だった。

アゾリウスで3-2。

次は通販のカード届いたら立川のどっかのスタンやなー。

取り敢えず青赤黒コントロール。最初はごちゃごちゃ考えるよりも1つのデッキ使い込んでマジックの何たるかを覚えるべき。そのモチベを保つためには好きなデッキが1番。

どうしてもだめなら青白赤か青白黒にする。

使いたいカードはオリヴィア、天使への願い、屈葬の儀式、至高の評決。

おいさっさと白作れよ。