マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Let's Nicol Bolas!【MTG】

中野スタン

1-2

進化を続ける。

ミスで負けるのは痛いなあ。

立川ゲームデー

3-0→シングルエリミ1落ち

これもミスだ。サイドのミスと除去の打ち方のミス。こんなミスしてたらプレイング云々って問題じゃない。

構築はずっと変わり続けてて強くなってる感じするから楽しいな。

プレイングはお察しだからいつもの調子で大会の中で進化してくしかないね。

残しておく

Vampire of the damned

クリーチャー:6

2:《瞬唱の魔道士》

1:《邪悪な双子》

3:《オリヴィア・ヴォルダーレン》

呪文:28

2:《中略》

1:《雲散霧消》

4:《イゼットの魔除け》

2:《捨て身の狂乱》

1:《サイクロンの裂け目》

2:《禁忌の錬金術

3:《強迫》

1:《血統の切断》

1:《小悪魔の遊び》

2:《忌むべき者のかがり火》

2:《戦慄掘り》

1:《ラクドスの復活》

1:《ラクドスの魔鍵》

2:《思考を築く者、ジェイス》

2:《月の賢者タミヨウ》

1:《プレインズウォーカー、ニコル・ボーラス》

土地:26

1:《島》

1:《沼》

1:《山》

1:《進化する未開地》

4:《竜髑髏の山頂》

1:《幽霊街》

4:《水没した地下墓地》

4:《血の墓所

1:《僻地の灯台

4:《蒸気孔》

4:《硫黄の滝》

サイドボード:15

2:《吸血鬼の夜鷲》

1:《邪悪な双子》

3:《否認》

3:《火柱》

1:《ラクドスの復活》

1:《溶岩震》

1:《ニンの杖》

1:《灼熱の槍》

1:《飢えへの貢物》

1:《真髄の針》

グリコンのジェイスは別にいっぱいいらない。鍵はつよわいから1。錬金術が強いので2に増量。タミヨウさんが強い。

強迫3、かがり火あたりが分からんなー。本当はメイン脳食サイド強迫ってやりたいけどそんなん出来ないから除去とカウンターに任せて強迫。

リアニ、ジャンド対策が未だにぼんーやりしてるから考えないと。

殺戮遊戯は何言っていいか分からないので一旦やめた。必要なはずなんだけどな。

あとこの1だらけのサイド絶対おかしい。