マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Vampire of the Damned.【音楽とMTG】

最近のボカロメタルランキング

メタルだけでもめっちゃ数が多くて全部は聞けねー。触れ込みである程度厳選しちゃってる。

私の趣味はアニソンとかに近いので、ごりごりのメタルじゃなくて普通に聴ける曲も多いと思うんだよね!

4位

♪Svartalfheim/デッドボールP

フィンランド歓喜って書いてあるけどどっちかっていうとゲーム音楽歓喜だと思う。

3位

♪Last Decision/u-z

スタイリッシュバトルメタル。こういうジャンル好きなんだけど、生演奏にならんかなー。

ボカロ界隈の打ち込みはまじでペラいのが多い。

個人が趣味でやってるんだから当然なんだけど、もう少し頑張って…!という他人任せな望み。

2位

♪Angelic Sky/あかり信者

ドコドコドコ

拡声器効果はいるのかよく分かんないけど、取り敢えず一切の無駄を排除したただの疾走感にやられました。これに弱すぎですワタシはい。

1位

♪DELIVERANCE/刑の字

栄えある1位は生演奏を取り込んだこの曲!!(それだけ)

いやーまたこのしょぼい音かーとか思って聴いて回ってると、いきなり生音が来た時の衝撃半端ないですねー。

腹減ってる時は何でも美味いみたいな!(ほめてる)

シャウトさせてます。私はそろそろ公式にボーカロイドがシャウト出来る巡音ルカアペンドが出ないかと待ち望んでいるのですが…

-----------

やあ。今週(俺の1週間は月曜から始まる計算)は4日間もMTGの大会に行ったよ!やる気勢だね!

1回目

1-2

サイドぐちゃぐちゃワロス

2回目

0-3

うまれてはじめての0-3。言葉が出ない。

3回目

1-1

デッキが固まり始める。2回で終わって悲しい。

4回目

1-1-1

凄い遅いコントロールに負けて心折れそうになる。

5回目

3-0

キターーーーーーーーー

全てが上手くハマり、スタンデビューから1週間にして、何とFNMで3-0!!

運だろうと何だろうと嬉しい!!!

見せ場は静穏ループされてからのサイクロン超過→ニコル奥義ズバーン

スラーグでこっち回答なきゃ死亡の場面でソーサリータイミング狂乱→オリヴィア引いた!!戦慄掘りされる→もう1回ソーサリー狂乱→オリヴィア引いた!!2回とも捨てられない!!

なおプレミは気付いただけで4回あった模様。うち1回はPW起動し忘れた模様(((

遊vicにレシピ載ったった(^ω^)

http://uvicmtg.diarynote.jp/

調子に乗ってこれからも頑張っていく(^ω^)

ザコは調子に乗るべき。すぐ頭に血が上る自称強者煽って勝ってなんぼ(^ω^)

語る事は特にない。ぶっちゃけ全然デッキが完成した気がしねー。

けどこのタイミングで1回勝てて良かった。デッキの浮気はしなさそう。