マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Highlandar CS Report.

ハイランダーの記事書くとか言って結局書かなかった!だってサウンドボルテックスが面白いんだもん(

♪コウモリよ/乃木坂46

AKBと違ってみんな顔が可愛いと俺の中で話題の乃木坂46がまさかのメタル。

まじでゴリゴリですー

-----------------

yugi.jpg

汚いけど絵で分かるよね!!

モンスターはコアキメイルパワーハンド、罠は好敵手の記憶、サイドは剣闘調教と煉獄の落とし穴。

環境はカオススタン、闇属性シンクロエクシーズ、ジャンド派生のシンクロデッキ、炎星とかHEROとか剣闘を使った4エクシーズデッキ、征竜+もう1ギミックのデッキ、ガジェット+もう1ギミックデッキを想定。

魔導がいるとは思わなかったなあ。回るんやね。

デモチェが入ってない。忘れた

ヴェーラーは意図して入れてない

カゲトカゲも意図して入れてない

そんなもん。

炎星HERO?4エクシーズデッキ

××

っしゃーみんなそんなデッキ使う事は分かってたんじゃー

…ってあれ?

ユウシに爆アド取られてエアーマンに爆アド取られて負け

相変わらずミスりました。悲しい。

bye

初心者の人

○○

予選突破www

決勝T1

炎星剣闘

○×○

きっちり勝ち

決勝T2

征竜青眼植物

×○×

ふははこれも想定済みなんじゃーwww

…あれ?

おわり

運営は非常に旧時代的で、CSなんだから分かるでしょ的なシステム。

オポネント計算をしないために予選で2勝1敗以上した人を強制的に上げるシステム。シードがたくさん発生する。

そもそもスイスドローじゃないけど時間通りに終わるなら何でもいいね!

会場は安いしすごく広くて良い場所だと思いました。

というわけで特に言う事はないです。

ハイランダーという形式に関して言うなら、後追いでハイランダーの大会を開いてもあまり面白くないと思います。

1回のためにみんな考えてぶっつけ勝負っていうのが面白かったと思うので。

結果は下馬評通り(?)征竜が強かったですが。

自分が使ったデッキも罠デッキとかシンクロデッキには勝てるだろーって作ったデッキでしたからね。

征竜ギミックが強いっすね。

それでは次は…

JDCの告知か普通じゃない遊戯王の大会か、何か記事を書きたくなった時に!