マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記2

Rankやってみたら?という何気ない先輩の一言で何故かやる気になって初Rank

手持ちが

Alister

Tristana

Garen(タダ枠)

Ryze

Master Yi

LeBranc

Katarina

Fiora

Lissandra

Morgana

Vi

Soraka

んで4人足りないけど取り敢えずやってみなきゃ始まんないかと思って

Warwick

Kayle

Amumu

Annie

を購入

見ての通りmidに偏り過ぎである

adcに至ってはTrisしかいない。

ドラフトの詳しいルールも知らないまま突撃(^-^)

主にLissを使った

adcとsupをやった時に大feedしてしまってもう泣きたかった。ノーマルでもbotレーンは極力避けて来たので今でもよく分からない

そして何と1日で振り分け10戦を消化(^-^;)

4-6でシルバー4に配置された。何とも言えない感じ。

その後も数戦やっておしまい。

面白かったのはban役になった時にLiss取ろうとして、まだ3人目のban残ってて間違えてLissbanした事かなwww

高い授業料だったwww

何とかなったけど、Rank続けるならもっとチャンプ必要だなと感じた

まず、全ロールでどう取られても平気なようにしておかないと詰む。

今日あった場面は、YiとWWとViがban、fioraがtopで取られた時、使えるjungleがなくなった。

結果的にAmumu持ってたから選ぶ事は出来たんだけど1回も使ったことなくてかなり焦った

adcやsupでこんなん起きたら切腹もんだ

ルーンも欲しいけど取り敢えずNamiとCait優先して買います

あとはAmumuとKayle用のマスタリーを用意しておこう

そういえば

ASAPのKayle強かったなあ。というかKayleってそういうビルドをするキャラなのか。簡単そうだし、弱くなさそうだし、使い方覚えておきたいかなって思った

おわり