マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記4

975RP獲得の為、10Lvまで上げる練習をしながら無料チャンプと450円チャンプを網羅

あとはランク

シルバー4から3への昇格戦で1戦目勝って調子乗ってたら見事に自分が弱くて2回負けた

Jungle Vi

Viに限らずJungleが本当に難しい

・どのレーンを勝たせるのか

・どのタワーを折られてはいけないのか

・ドラゴンとかバフの時間に合わせた立ち位置にいなくてはいけない

・相手のGankに合わせられるように寄っておかなければいけない(主にmid)

・相手のジャングラーが回ってる場所を考えてワードを置く

・クリープを処理してGankに行けるHPになるのか考えて狩る

etc…

とにかく反省すると山ほど出てくるんだけど、終わった後でああそこで考えておかなくちゃいけなかったのかみたいなのばっかりで無理

TopLiss

テレポート命

上手くテレポート出来れば3人殺せるから最初のテレポートを上手く決めたい

今日の対面はSingedで、対策をばっちり考えてきたからやっつけてやった。というかレーンチェンジされた

MidLiss

相変わらず押しすぎて移動のついでみたいにGankくらいまくるのが課題

上チームのbotのでっぱりからEで入るのがめちゃくちゃ強い

SupNami

今日初めて使った

マナ消費がめっちゃデカい

Q命。マナポ買っていってもいいのかなと思った。あと槍のレベル上げる

タンクって感じじゃないから前に出れないのが難しい

そんな感じ

まだ自分にはシルバー3は早い…というかむしろ今の位置もちょっと背伸びしてるなって思った

おわり