マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記5

気付いたらランク41戦中27戦がLissandraだった

幸いADCをやらされるのは回避してる

寄っても間に合わない時は寄らずに逆に行くかタワーを攻める

確かにmidは寄るのも仕事だけど行って間に合わなくてただ帰るんじゃあ大損なんよなあ。寄る事を意識しすぎてテキトーに寄ってた

今日レーンでボコられたのはLissでAnnieと、LeBでHecarim

Annieがどうも苦手。バーストで勝てないのにハラス合戦も相手が下手じゃないと勝てない。お互いQが当たる距離まで来た時に向こうはスタンからWまで入るけどこっちは入らない。EWまで撃つとミニオンの具合次第だけど飛び込んでる以上大体どっこいの交換になる

得意の押し込みもQでどんどん処理してスタン貯まるからあんまりプレッシャーにならない

そういう時は6になったらさっさと押して別のレーンに行くと良いらしい

確かにレーン負け気味の時は歩き回らなかった気がする

LeBでHecは完全に相手が上手かった

QWで削ってWEQサモスペでキルもしくは帰らせて6Lvでキルが最近上手く行ってたんだけど、Wの後ただ下がるんじゃなくて横に歩いてE避けられた。思えばフラスコで押されて1回余分に帰られたのもデカかった気がする

全体的にP性能でやられた感じだった

あとGaren

きらい。Qの準備でスロー解除すんのな。どおりでLissQ撃っても止まらねえわけだ。

サイレンス食らってもいいからWあてんとしぬ。常にW押す準備しとく。

おわり

ポロキングはやらないw