マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

シーズン5でシルバーに到達!

怒涛の7連勝で上がった。取り敢えず目の前の目標を達成し一安心

LBでちゃんと活躍して3連勝出来たし

Vi、LB、Namiが手に馴染んで良い感じ

勝てた要因…は俺レーン勝ってんのに何で他こんなガタガタなんだよ!ってブロンズ特有のキレ芸をしていた所に、たまたま負けない味方が7連続で来た。おわり

――――――――――

一人ドラゴンが出来るチャンプは強いと思った

出来るか出来ないかで言えば出来るチャンプの方が強いのは当然なんだけど

上のタイマーに出てないとやっぱり取り損ねがちだし、一人で序盤にやると計算狂うし、勝てる確率上がると思った

なんだろうこの小学生並の感想

何というか楽して勝つ方法の一つだと思った

――――――――――

Ahri

強いらしいから買ってノーマルで使った

何か地味に感じてしまうのは多分アサシン病

Qの速度増加がまじで強いけど、レーン戦は地味やなあと思った次第

rankやってる時はLBでボコボコに腐らせた

QWに即E撃ち返せる人じゃなきゃ負けなさそう

ただ集団戦の活躍具合が段違いなのできっちり勝たないと戦犯