マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

祝昇格

シルバー3昇格!

おめでとう!

1戦目にAFK発生負け(というのは言い訳で自分もLeonaで負け)でめちゃくちゃ焦ったけど2、3でSejuがやってくれました。流石はGod tier

W起動してない時に一旦CDを待ってマップを見るのが大事やね

―――――

とある試合で途中10k勝ち、集団戦入る前に8k勝ちの状態で5v5したのに負けて焦った。流石に5人で当たれば大丈夫だろ〜って思ってたら負けた

最後までお金が負けてる瞬間は一度もなかった。ドラゴンは2-2で五分、バロンも取られてない

集団戦って難しいんだなあと思った瞬間

―――――

Ezのブリンクは瞬間移動だけど発生が遅い

見てから避けたと思うと避けれてない。ずっと150あるpingのせいかも分からんけど

150に慣れたから分からん