マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記14

シルバー4に降格!

喧嘩して開幕わざと死ぬマンが現れておわり!

かなしいなあ。子供と一緒に遊ぶ以上仕方ないね

Dodgeは大して痛くないって分かったんだからdodgeしなきゃダメだった…

また昇格戦入ったので明日にはシルバー3に戻ります

―――――

Viに合ってる武器は何か

TFか黒斧が多いけど、スケールは全部増加攻撃力だし、黒斧は初手で行くにはなんかおかしくない?って感じがする

クリープ処理遅くないし、ハイドラそんなに欲しくない。欲しいのはCD。でも妖夢ではない

一番バースト出るのはハイドラなのかなあ…?

―――――

Lissのスキル

Qの次は基本的にW上げ。けど、Qともう一つを上げ始める10Lv〜って、武器2つくらい積めてるはずだし、2、3Lv差の基礎ダメージよりAPスケールの方が大きいはず

で、確かに当てに行くのはWだけど、EのCD減少を目当てに上げるのはどうなのかなと…

ここまで言ってやっぱりない気もしてきた

スネアの秒数違うし…

E当てれたら強いけど集団戦で上手く当てれる事ないしな…

―――――

ジャングルをたくさんやって分かった事

botを真っ直ぐgankするのは難しい

何を今更って感じだけど

行こうと思ってるレーンを見といて、ワード置く仕草を見逃さず、60秒数えとくのも大事だと思った

あとbot三葉虫

あれかなり大事だから、何とか暇を作って取っていきたい