マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

課金して突き進むLoL2

おうちで出来るゲームとしてはLoLが楽しいなと思うこの頃

ネット環境をちょっといじって、Xrd熱帯とか出来るようになったんだけど、やっぱりラグが相性次第だから気になってしまう。それ言ったらLoLなんか10Fくらい遅延してるわけだから慣れの問題なんだけども。あ

――――――――――

最近のRankで考える事

今シルバー3

ちょっとやらないだけでキャラ対的なものがすっ飛ぶからつらい。メモるほど偉くないし

LB使ってZyraとAniviaに負けてかなり悔しかった

CC Chain

最近意識出来るようになってきた。集団戦だとまだまだ出来てないけど、2〜3人ならしっかりスローとか時間使い切って重ねられてる気がする

Sejuとかかなり重要

topレーナー

得意なチャンプを使えとは言われてるけど、jgとかsupと違ってつらい組み合わせはつらい

もうLissでIreliaとはやりたくない

有利不利とか色々調べてるけど、Kayleを考えてる。けどADC的な動きするのクソ下手だし、敵味方両方をしっかり見てなきゃいけないのってかなり難しいし、巷の相性の話だけで手を出すか迷いまいまい