マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

やったぜ。(yubit映研)

やったぜ。 投稿者:うおお三銃士 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの感傷マゾのFord(17歳)と先日コートくれた京アニ好きのIT土方sola

(27歳)とわし(14歳)と他8人で草加にある1Kのアパートで盛りあったぜ。

今日は明日が休みなんで駅前の寿司屋で寿司を食ってから騒いでも怒られない所なんで、 そこでしこたまゲームしてから語りはじめたんや。

みんなでシャカパチしながらストラクチャーデッキだけになり持って来た盆回しと混沌の場を3枚ずつ入れあった。

しばらくしたら、興味ない映画に眠たくなって来るし、みんなが寝床を求めて廊下をごろごろしている。

新入りのルンバに床をなめさせながら、社長の自転車を出品してたら、

先に加湿器がゆわかしき最強ストレージに水をドバーっと出して来た。

それと同時に鉄蟹もわしもジェネラルを出したんや。もう盤面、壁まみれや、

4人で撮った君の名は。を編集しながらリツイートしあったり、

クルスが加入するはるか前にスターウォーズで徹夜したりした。ああ~~たまらねえぜ。

しばらく映画見まくってから又竜泉寺の湯に入るともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

真面目な本が詰まった棚にリュグローのテコンダー朴を突うずるっ込んでやると

環境がプロジェクターとスピーカーで整備されて気持ちが良い。

たっくもFGOのガチャに限度額突っ込んでクレカをつかって居る。

OWNGOALオススメのプリキュアを応援しながら、思い切りインターホンが鳴ったんや。

それからは、もうめちゃくちゃよしえしとさよ朝の激論をしあい、

マウントを取り合い、3分59秒も紙芝居をした。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢でフィールドワークは最高やで。こんな、限界オタクと青春の追体験しないか。

ああ~~早くリレー小説を書くわよ。

かもめ亭であえる奴なら最高や。リズは100*99*99,打ち上げ花火は2*2*85、や

半券捨てちまったやつ、至急、落札してや。

半袖姿のまま撮影して、アニクリに寄稿してやろうや。

今度yubit映研の紹介をするのでその一部です。

ウソです。

本記事は実在の団体、人物とは一切関係ありません。