マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

サマソニ2022 ライブ映えはやはりある。

サマソニに行きました。

オタクなのに。

 

ライブハウスよりデカい箱の経験、ナシ!

大規模フェスの経験、ナシ!

 

箱はともかく、フェスって何か知らないアーティストでも盛り上がらなきゃいけなかったら嫌じゃないですか。面白くないもんは面白くないし。

でもサマソニ様は凄いステージ数(並行して開催されているライブの数)と出演の巡り合わせで、まあ曲聴いてるし見れるなら見たいけどワンマン行くほどじゃないしな~ってアーティストの6連打が成立!ありがとうサマソニ!参加!

 

アツかった~とか盛り上がった~とか書いても何もならんので、MVとSpotifyを飛び出してデカい箱のライブで好感度アゲたかサゲたかを書いていこうと思う

 

神使轟く、激情の如く。

アゲ

画像

流石は武道館アイドル。魅せ方が圧倒的にイイ。全員ボーカルだから全員動けるしね。

惜しむらくは、武器でもある曲の複雑さが、そのまま初見のノリにくさになってしまっている。これはもう仕方ない。俺がノれ。

 

BRIDEAR

少しアゲ

画像

良くも悪くも予想通りのガールズメタルバンドで、最前が4-50の前方疲弊おじさん(?)で埋められててかなり好感持てた(?)

 

何か知らんステージギミックみたいなキャラ出てきておもろかった。流石は世界を股にかけるバンドか。

 

RAISE A SUIREN

アゲ

画像

 

アゲです。Raychellさん上手すぎて、ライブでもクソカッコいい。DJはライブでちゃんと輝く。

2曲目メギツネはズルい。ボーカルは本家より良…いやっ

 

 

BAND-MAID

サゲ

画像

これはサゲたくなかった~ビジュアル間違いなく良いんだけどまあMVでも見てるしな~

そんなにライブで輝き増さなかった。

 

Fear, and Lathing in Las Vegas

アゲ

(サマソニの写真がなかった)

これは間違いなくアゲ。Key&Voが会場で一番暴れてんだもん。バグっとる。

てか曲がそもそもライブ用。パーティ用。1曲に何回花火打ちあがる設計やねん。

 

 

MAN WITH A MISSION

並み

画像

なんか、会場と客の入りがデカすぎて分からなかった。あそこまでデカいとあれは何?観戦?

 

 

おわり。