マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Begining of Vanguard!

かつてない放置期間でした。ごめんなさい。

合宿+合宿コンボで更新出来ませんでした。

またよろしくお願いします。

3日前

タロウさんに安価でダークイレギュラーズのカードを売ってもらいました。

パック勝負で大量に積み上げられたC、Rを漁ってなんとルールもあやふやなままデッキが完成。スリーブもその場で買う。

相手を見つけてもらい、4、5回フリー。何となくルールが分かる。

来た時間も遅かったので帰宅。

2日前

立川VG公認

2日目にして出ちゃう。

参加者16名

使用ダークイレギュラーズ単

ばーくがるロイパラ

ふつうに3枚替えてふつーに殴ってたら

G3が来なかった。

そのまましぬまで来なかった。

×

ぽーんがるロイパラ

後ろにばーくがる置かれて、めくってライドも成功。順調にアルフレッド、インターセプト用G2、ソウルセイバードラゴンみたいな感じで並ぶ。

こっちVズィーガー。あれ…?

×

ダークイレギュラーズ単

先攻でいい感じに攻める。

トリガー考慮すんの忘れて2回分くらい攻撃通せなくなる。

ヴァンピーアで一気に返される。

最後インターセプトで耐えれるの忘れたまま死亡www

これはひどい初心者www

×

つくよみオラク

先攻だけどドロートリガー、つくよみのライドであんま変わらなくなってくる。

ちゃんとアモン+ドリーン、2アモン+ドリーンまで行く。

相手5ダメで25000、20000、15000で総攻撃。ツインドライブでスタンド2枚引く。

10000ガード。しょこら。しょこら。しょこら。

負けた…

×

お疲れ様でした。

ヴァンガードは空き時間に出てパックもらうゲームにします。

新制限の大会には出る予定でいるのですが、よく考えたら召喚師がいないかつ新制限の期間が存在するんですよね。そこで使うデッキを全く考えていないという。

受かっていたら鷹の目杯が一番近いのでそれまでに考えなくては。天使のパーツ借りて試そうかな。とか絶対ミスで負けるし嫌。

どうしよ。