マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

このターンX凄いよおお

なーんか書くこといっぱいあった気がするんだけどなー

んー

このヴァサーゴの「相手」が私です

ぼっこにされすぎわろた。けど初動画記念。

ヴァサーゴCB相手視点

今少尉、☆2、勝率39%。エクバ終盤から始めたから当然こんなもん。

----------

海外YPからのインタビュー受けました。

インタビューって言ってもタイチさん経由で受けさせて下さいって受けただけだし、英語も出来ないから酷いもんだけどね。言っちゃアレだけど有名なブログではないし。

でも面白いからやるでしょ!海外の人にインタビュー受けるなんて中々出来ないよ!

この間答えて、そろそろ載るらしい。日本人は読んでも特に面白い事は書いてないです。中学生の英語で書ける事しか書いてないですw

有名な人はNANAさん、かみそーさんが受けてます。いずれ全員載ります。

-----------

ギアギア

よーく考えよう。

・1枚置かなければいけない。

・2枚でキルとはいえ普通に激流葬や警告であっさりアド損。

・1900の意味。意味っていっちゃかわいそうだが…

・今流行ってる妨害を全然避けれてない。

・アーマー来なかったらどうすんの?

自分の脳内では2番手の域を出ない。

3秒で作ったインゼクターの方がまだ強い。

明日は新宿カードラボ行きまーす。初めてのショップはいつでも楽しみでーす。

-----------

ルール

前回の記事で血の代償はメインと相手バトルでしか表に出来ないって書いたけどやっぱりそんな事はないらしい。すいません。

表にするだけならいつでも出来る。今Wikiに載ってるのは古い情報。

Q:《ギアギガント X》が戦闘によって破壊され、フィールドから離れた時、墓地から特殊召喚する効果は発動できますか?

A:調整中。(12/04/22)

わろた。

Number 25: Force Focus

Q:ダメージステップ時に発動できますか?

A:できません。(12/04/25)

誰だ止めれるとか言ったの。元々確信持った発言じゃなかったっけか。取り敢えずストリークバウンサー弱めのまま。