マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Zanxetsu Festa and more…

参加者としてザンフェスに行って来ました。

ザンフェスとは遊戯王オフ会で、普段CSに出る人たちとは少し違う繋がりを持った「遊戯王ツイッタークラスタ」的な人たちが集まる会です。

とはいえカジュアルプレイヤーというわけでもありません。ダムド杯で私が2-2だった事、ヨッシーさんが決勝T1で敗退してしまった事からもちょろくない事が分かります。

Fordさんが行くと言うので思い切って行く事にしました。

ランダムチーム

えーてるさん、古生代さん

カオス忍者

○○

ヴェルズ

×○×

ヴェルズ

×○×

チームも敗退。

オフ会の壁が厚すぎて泣きそう。

自分から行っておいてなんだが…

事実をぼかして伝えるのは嫌なので言ってしまうと、やっぱり自分には遊戯王のオフ会は向いてないw真剣に対戦したいw

大会はそこそこにお話し会をして帰宅。

チームメイトの2人、Fordさん、ザンちゃん、solaさん、ぱるくん、コルトさん(?)ありがとうございました。

またどこかで会えるでしょう。

以下簡単なオフ会の様子。

会場の様子もあるんですが、事務所の関係で顔出しNGの人が多そうなのでやめました。ご了承ください。

市民会館の普通の会議室って感じです。

ザンセツの肖像画

1356486382846.jpg

参加賞

1356484790603.jpg

オフ会なのでCSと比べようはないですが、最低限のスタッフとしての心構えがあって良いと思いました。

こんな事感じるのがおかしいんですけどね。そんなんじゃアルバイトも出来ないだろっていうような運営の方が多いので。

最近はシャイな人が多いのでコメントがないですが、このブログを見てくださってる方は多いようで。

不定期になってしまいましたが更新を続けたいと思います。

ちょっと元気になりました。

ルール

前も書いたけどゲーテの魔導書が発動時に対象を選択しない効果っていうのを知らない人多いやね。自分もこの前まで忘れてたし。

あれ槍で守れないんやで。いや守れるけど。

群雄割拠チェーン汎発感染で種族の違うヴェルズを守れない

へー。速報でソースがないのでこっそりどや顔しといてください。拾い物です。