マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

選考会予選通ってみる?

そろそろカードの希望リストを作ろうかと思って

来場者数を見て

やめました^^

精進します。

かなりのカードを英語ノーマル化出来そうなので、しばらくは見てる人だけでもちょこちょこと募集にして行きますかね…

というわけで現時点での希望カード!

《我が身を盾に/My Body as A Shield》英ノー2枚

《くず鉄のかかし/Scrap-Iron Scarecrow》英ノー1枚

《混沌の落とし穴/Chaos Trap Hole》英ノー2枚

全て1stアンリミ問わず。亜版でもOK。日版と交換してくれたら歓喜

《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》日ノー1枚

《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》日ノー1枚

《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》日ノー1枚

《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》日ノー1枚

氷結界の龍 トリシューラ/Trisula, Dragon of the Ice Barrier》日ノー1枚

上記の光っている物なら持っているので、+α出すからレアリティ上げたいですって人も募集中。

提供はカード。現金もアリ。

今年も去年と同じルール、かつ通過者が200人になり、選考会が行われるそうです。

正直に行っても無理だろ!と思っていたのですが、店は色々あるわけで。

今年は真剣に予選通過狙ってみようと思いますw

ルール

「優先権の消失」という分かりやすい、かつ誤解を生みやすい表現による弊害。

が起こると思って少し考えを巡らせたのですが…

普段よく起こるシチュエーションでは影響する場面はあまりなさそうです。

何かありますかね?召喚成功時でよく巻き戻しが起こる例を考えるとやはり起動効果関係ばかりで…末裔で何度激流葬奈落と他の伏せの2択に勝利したことかw

この改訂はそのままトラブルの減少に繋がりそうですね。