マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

A rapid development.

この2日間で…

2日前あたりにあどあすとら、いつかわ両氏と登録したチームが抽選落ち。

そして今日、マンガさんのチームが1人欠けたという事で急遽参加することにw

もう死ぬ気で調整。ぶっ飛んだデッキは出来なさそう。使用者他にいないのにメタられるっていう不遇な状態になりそうだけど頑張る。頑張る意味あるのか?でもこれで頑張るしかないから頑張る。

どうせ抹殺でしょ!せいぜい自分と当たるまで腐らせとくんだな!!!

こほん。

というわけで改めて、ISDCSに出ます。

厳しい戦いになると思いますが、全力を尽くしてせめて予選突破までは。

今日のカード

《大熱波/Heat Wave》 †

通常魔法

メインフェイズ1の開始時に発動する事ができる。

次の自分のドローフェイズ時まで、

お互いに効果モンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。

いいカード。