マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Evanescence.

昨日の旋風シンクロ5枚と覇魔導師1キルは嘘です。書いてる時に思いついたので書いただけです。

トリシューラさんみっともない負け方させてごめんなさいw

今日、4月2日から学校が始まりまーす。

新学年になって遊戯王の頻度がどの程度になるのか分かりませんが、今より減るとなるともはやCSだけ出る状態w

多分変わらないと思います。

そして今日はティム東白楽の非公認大会に行ってきます。調べてみると学校から近いですね。

レポ見ると人数少なそうだしカオスなレシピが並んでいたのでいいデュエルが出来るか分かりませんがw

基本的な事

王宮のお触れが張られている。サイクロンで狙う。相手さらにチェーンしてお触れ。神宣とか七つとか撃てねええ

はい。当たり前ですね。でも昨日やっちゃったんです。2枚目のお触れ神で無効にしようとしてしまったんです。

今日はしょぼいネタですんませんw