マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Report ティム東白楽

学校行ってから大会へ。

人数30?くらいいたんじゃないの。

デブリジャンド植物寄りクイックなし

×○×

トナメなので帰宅。

なんかいつの間にか負けた…?

油断しきってる。

1、3戦とも生け贄撃って負けました。

ミスはなし。プレイングで言うと、生け贄撃った時にバレー破壊したらどうなるか聞いてきたから、サイクロンを警戒するべきだった。実際にあった。

今回は明らかに構築の問題。流行のデッキなのにその場で何入れるか考えてたし、多分本来の守りが出来ないサイチェンでした。

環境が変わってきているのにデッキを全く見直してないのはいかん。

DOでジャンクドッペル系を一度使う所から始める。

多分来週は大会行ける暇があるからそこまでに調整出来るように頑張る。

豆知識

リビデは何かにチェーンして使うとお得

奈落と激流葬くらわなくなるね

シャイニングをクロスソウルの対象にしてアドバンス召喚するとシャイニングの効果発動しないね

しょぼいw

今日は自分の調整で精一杯という事で><