マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Lilia,black raven.

割と小さなマックで友達とポテトLを一気に頼んでパンクさせてました。ひふみです。

最初の5コ頼んだ時点で3コしか出て来ず、お待ち下さいの札をもらいましたw

遊戯王やってないのに毎日毎日遊戯王ネタで更新してるの凄くないですか?なんか自分でもびっくりしてます。ホント脳内だけで遊戯王やってるんだなあと感じますねw

勝手に今後の予想。どんな弱小プレイヤーの発言でも新たな情報には価値があります。

リチュア

回し始めると大体、浮上、サルベージ、葵の枚数分ハンデス

先攻キルが可能、流行のジャンド、他溜め込むタイプのデッキを狩れる可能性。

どれほど脆いのか、どんな構築になるのかに注目していきたいですね。

キルドレイン

そろそろ息を吹き返してもいいんじゃないかとw

果たしてバルバロス以外に強いシナジーは現れたか。

天使

一口に天使と言っても構築は多岐に渡る。

天使にしか出来ない事があるので、上手い人が物凄いデッキを創り出す予感。勝手にw

明日大会行けるかなー?

デッキが1番の問題なんですけどね。ふつう墓守を環境に合わせて…ってその環境がバラバラだから困ってるんだよな。うーん。

ルール

バルバロス。

妥協召喚した後、ゲイルに半分にされると950になる。その後スキルドレインや聖杯を使っても元に戻らない。聖杯なら950→1350になり、エンド時に950に戻る。収縮も同じ。

ゲイル強いねえ