マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Fiendish Chain.

デモンズチェーン欲しいよう。

高いし売ってないよう。

昨日は川崎イエサブの非公認大会に行ってきました。

もう何も言いたくありませんw

参加人数が4人で優勝して参加費は取り返せませんでした。

最近墓守でスターダストを出せないかなーと妄想しています。もっと簡単に出せるドラグニティという罠デッキがあるなんて知らない。

フレムベルが1番簡単かなー…罠デッキにはかなり弱くなると思いますが、守りの薄いデッキに対してなら強くなるかも!バレースタダはめちゃくちゃ固いです。トラスタ?で?みたいな。

スキドレギアバレーさんお疲れ様でした。

強かったけど、何だか好きな強さじゃなかったのでやめます。

さて、作る作る詐欺してる新しいデッキをそろそろ…

うーん…1日中強い人に囲まれて遊戯王してたいw

新しいセオリー

蘇生対象が割と何でもいい時はリビングデッドとDDクロウを考慮する。

リリースガイウス狙いで相手伏せなしなのに自分の墓地から蘇生してクロウとか。悔やんでも悔やみきれません。

強欲で謙虚な壺を撃ったターンはスタダは戻ってこない。

当たり前なんですけど。スタダ=破壊無効…みたいなイメージが強いです。自分は忘れます。ドラグニティとかなら割と起こりやすいでしょうか。強欲謙虚のターンにミラーフォースしてやりましょう。