マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

oyz教へようこそ

明日多人数でカラオケ行くはずなのに1時間1人カラオケ行く謎のプレイング

遂に、セリフの所がキモくて言えないから即座に男→女のボイスチェンジを適用してごまかす技術が完成した。

もう人に見せても苦笑されない消失になったはず!自己達成予言ってやつ!俺は出来る!w

その後溝の口にある行った事ないゲーセンへ。

BB2セット、鉄拳2セット、DIVA2台

そして古めのゲームは全て100円2クレ。駅から遠いので人が少ないのが残念だなー…行く道中にゲーセンあるしね。

乱入で110ハザマ倒したら140マコト入ってきて蹂躙。南半球つえー。なんか単純なんだけど性能たけえ。中段見えんし。減るし。

遊戯王ブログだけど遊戯王がメインなだけだよね。別にそれ以外のコメント来たっていいよね

ミドリくらいしか反応されとらんw

音楽の話だって格ゲーの話だって別に構わない。

それともみんな知らなくて置いてきぼりになってるだけか…w

この前のタイトルのGalneryusっていうのは日本のメタルバンド。

メタルって言ってもうるさいのじゃなくて。カッコイイぞ。

Lilia,black ravenはドール。34000円する。色んな意味で凄い。フィギュア的な物は持ってないけどもし買うとなったらこれだったりして(

遊戯王勢って何が好き?東方のスリーブ結構いるよね。

原作少しはやった事あるぞ。好きな音楽のアレンジはUnlucky morpheusとForeground eclipse。同人誌はあまり詳しくない。

アニメは基本的に見ないから分からん。ネタしか分からん。久しぶりにシュタインズゲートでも見てみようかと思っている。

スポーツは剣道以外なら人並に出来る。野球が1番好きで卓球が1番得意。

マンガは喧嘩商売1択(

ONE OUTSも好きだなあ。ジャンプならめだかボックス

本は多岐に渡るけど森見登見彦と石田衣良が好き。西尾維新先生は神。

エロゲは最近やってないけど、グリーングリーンが1番好きで、アトリエかぐやBlack cycのゲームは結構やった。それ以外はあまり分からん。

エロゲ締めだと…

流れに任せたら謎の記事になった。

敢えて遊戯王の話はせずに終わる(^ω^)