マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Cutting sheet.

CA4DNSA2.jpg

わーい画像貼ってみたよー

自分のマットと箱!カッティングシートでルイン切ってみた!

結構かっこいいべ!

上手くなったのか実は簡単な絵だったのか30分くらいで作れた。随分早くなったもんだ。

明日ファミコンくんの大会行く予定です。授業が伸びてしまえばそれまでですが。

ふつう墓守に戻しましたが、またひとつ改造を施したので実戦でどう動くのか楽しみです。

強豪が墓地BF、ジャンクドッペルを使うので、そこも少し意識しました。

ルール

《連鎖除外/Chain Disappearance》 †

通常罠

攻撃力1000以下のモンスターが

召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動する事ができる。

そのモンスターをゲームから除外し、

さらに相手の手札とデッキから除外したカードと同名カードを

全てゲームから除外する。

その後デッキをシャッフルする。

トークンにも撃てる。

・帰還等で一気に戻ってきた場合も発動可能で、1000以下のモンスターを全て除外。奈落と同じ。

調整中の多いカード。

・アナザーネオスや粋カエルなどの別名として扱うカードに対して使った場合の処理は調整中。

・召喚→連鎖除外の発動にチェーンし、対象のモンスターに対して禁じられた聖槍。対象のモンスターは除外されなくなる。デッキや手札にある同名カードが除外されるかは調整中。

サイドカード絡みでジャッジが呼ばれる事は多い。使ってないもんね。使わなきゃね。