マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

GenerationForce.

何その新弾買ってねみたいなエキスパンションの名前。

嫌だし買わないし。

浮上やばい!

どうしよう!

レアリティ高いかな!やばい!

まだどう強いかも全く分からないんですけどねw

だって今よく言われる流れだと回すのに成功した時に回転力が上がるだけ。デッキパワー的に若干付いて行けてない感のある水属性達が回転力上げるだけで勝てるとは到底思えない…

最近発表された3のエクシーズ達は…

3を並べる方法を全然知らないのでよく分かりましぇーんw

除外を特殊する奴は面白いと思った。かなりアド稼げそう。

今日友達と遊びでアンデ使って

まあ遊びと言ってもカラクリ、剣闘なので割と本気ですが…

アンデはやっぱり遅いですね。死霊と生者とトリシューラとハデス擁するデッキが弱いわけがありました。

ジャンクドッペル的な奴に勝てるかも試さないと。

1シーン

ブレイドブレイドブレイドにしぱち3伏せどやエンド!!

ハリケーン!ロンファでティタニアルを召喚!ブレイドと相打ち!デーモンとの駆け引き!全員にアタックじゃああ

…2シーン

まだ死なないだろうエンド!!

くくく…名推理を発動!8を宣言!

正解は…ロンファ!ティタニアル召喚!墓地のモンスターを全てデッキに戻しエクゾディオスを召喚!手札からガーディアンエアトスを召喚!死者蘇生!お前の墓地からマシンナーズフォートレスを召喚!そして手札からザカリキュレーターを召喚!攻撃力は10500!ダイレクトアタック!!

このデッキたのしい。色んなカードが飛び出しますが、ロンファ、バルバ、トレイン、駆け引き、裏側で輝くルインのパワーに支えられたビートダウンです。

ルール

《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》 †

永続魔法(制限カード

自分のエクストラデッキに存在する融合モンスター1体をお互いに確認し、

決められた融合素材モンスターを自分のデッキから墓地へ送る。

発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に、確認した融合モンスター1体を

融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。

このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。

そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

強欲謙虚に関しては前に書きましたね。忘れた人は調べるといいですよ。デブリヒーローは割といますし、強欲謙虚も未来融合も入っていますからね、

このカードけっっこうややこしい。

自分でWikiなりなんなりを見に行く事をおすすめします。

・効果発動時に処理は何もない。融合モンスターを指定する必要もない。

・2回目のスタンバイフェイズにフィールドがいっぱいな場合、融合モンスターは墓地に送られ、蘇生制限を満たす。

・非ターンプレイヤーが、2回目のスタンバイフェイズの処理の前にカードを発動することは出来ない。つまりスタンバイに入ってからサイクロンで止める事は出来ない。ドローフェイズで撃ちましょう。