素直に上手な人の話を聞いて練習して下さい。
上手な人に聞くこれ重要。
練習これ重要。簡単なやり方は、『お互いに相手を強くしようと思いながらやる』やった事ないんでけどね
というわけで誰かアドバイスを下さいw
墓守から墓地BFに対して弾圧や神の警告の効果が薄いのは分かります。
でも本当に抜くんでしょうか…特に弾圧。
帰還、ダムド、ゲイル、キャリア、蘇生、(ゼピュ、サイドラ)
どれに撃ってもかなりの痛手を与える事は明白ですし(特にダムド蘇生はバレーを剥がしてから動いて、である)、キャリアやゼピュロスはサーチ手段が存在し、1ゲームに1度は狙いに来る事が多いですし…
警告は怪しいのであれば別のに変えた方が良さそうですね。
サイドデッキを話し合える自分より強い相手が欲しいです。墓守をしっかり組んでいる人が少ないのを承知の上で相手が欲しいですw
ルール
A・ジェネクス・クラッシャー
最近墓地BFや、旋風BF笑に採用されているカード。罠系のデッキに大きな力を発揮する。
・同じ属性の召喚に成功した時チェーンブロックを作り、対象を指定する。
・効果解決時に、召喚した同じ属性のモンスター、クラッシャーが存在しなくとも効果は解決され、対象のカードは破壊される。
・召喚に成功した時、クラッシャーの効果→召喚成功(召喚時の効果)となる。これを逆順処理すると、最後に来るのは召喚成功。
つまり、クラッシャーの効果に天罰や我が身を盾になどは使えない。つまり、召喚に成功すればパーデクも一撃で倒せるし戦車もくらわない。