マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

誕生日ありがとう

自分から誕生日ありがとうと言う事でほぼ確実に誕生日おめでとうと言ってもらう事が出来ます。

21歳になってしまいました。もうすっかりデュエリストの中では年上です。

見ていると16~20くらいが多いですからね。

皆さん誕生日プレゼントありがとうございます。

・ローレルのクッキー

1番のオサレアイテムw

あれです。自分では買わないけど欲しい物ってやつです。

・七味唐辛子(カップ麺付属)とミルキー1粒

目の前で箱を漁って投げ与える器量

・1番くじの…ピンクのやつの人形

名前忘れたー…血のやつ。

・『もう誰にも頼らない』缶バッジ

なにこのレタリング超カッケー!!って付けて歩いてたら

ほむほむだー!って出会い頭の1人目に言われて気付いて急に恥ずかしくなった

・キングさよなライオン、グレートありがとウサギクリアファイル

実用的だ…!使わさせて頂きます

裏面には攻強皇國機甲って書いてあります。

ガンダムエクシア&刹那

唯一のカードw

エヴァのウエハース(値札付き)

ネルフ3人のカード入ってた

きっと世間的にハズレw

・何とかホール

なるほど…ちゃんと使うよ。動画配信はないけどな。

・エロほん

…分かったよ一緒に使うよ。

・焼肉代支援

見てないと思うけどまじごめん…!

・スクエアエニックスのノート

使える使える!銀色でデザインもかっこいいね!

―――――――

代償ガジェット

止められても痛くないのが強いとか言ってたけど

激流葬ミラフォくらうたりゴーズトラゴで返されたりスケゴで止まったりしたらリカバー出来ないしw

色々変えてやってみてますが9ガジェ故の不安定さというか脆さは解消出来ませんでした。

選択肢も少ないので扱い易いかも知れませんね。

今はカラクリとTGに興味があります。今度は難しそうですね…

募集(レアリティ問わず安いと喜ぶ)

立川町田の人いませんかー?

ラクブレイド

ラクリのノーマル

Sin サイバーエンド1

アームズエイド1

カタストル1

ホープ

最近のお話

砂塵の大竜巻が有効な相手増えてません?

墓守系、BF系、六武衆、スキドレ系

辛うじてリミリバ、未来融合にも撃てますよね。

気のせいですかね