マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

1killreport.

またギルティやってからホビステ町田行きました

非公認12名?

デッキ

代償ガジェット

ダークヒーロー(まっしーさん

自分は尊敬する遊戯プレイヤーと呼べる人が2、3人しかいないのですが…

この人はその2、3人に入る人です。

何が凄いってこのデッキを見捨てない所が凄い。Dragoon-D END使って非公認で勝ち狙う人見たことあります?

それだけならただのファンデッカーではいはいって感じなんですけど、理論も構築もかなりしっかりしてて実際強い。この人エクスダリオ来たらまた強くなるんだろうなあ…

×〇×

ジャンクドッペル

この人も面白いカードを採用してくる人。こういう人近くにたくさん欲しいな。

ちょっとやり過ぎ感があるから尊敬は出来ないけどw

〇××

岩石メタビ

まあデッキパワーが…謙虚ないし。

〇〇

0―2です。

1回も気持ちよく1キル出来ませんでした!w

誰だ引けば勝ちとか言ったのは!

サイドデッキが悪かったのはよくよく自覚しているんですが…代償ガジェというメインギミックがあまり決まらなかったという…たまたまなのか何か違うのか…それとも簡単には揃わないものなのか…

多分デッキをころころ変える人って勝てないから飽き、すぐ変えるから弱くてまた勝てないから飽き…

エクシーズ出来て1キルが可能なデッキって事で使ったんですが…ガジェットがあまりにも単調で楽しくないw

さてどうしたものか

当たり前の事

自分はエフェクトヴェーラーをあまり使った事がないです。

サイドに1枚入れるか入れないかで…なので使い方をよく間違えます。

・たまけずはしなない(笑)

・バトルの効果を止めるならメイン終了時に撃つ事になるので、相手はもう一度行動出来る

・自分のターンには撃てない(笑)

・裂け目下では撃てない(笑)

急にレベル下がりました。

というのも、自分のターンで考えている時にたまけずをヴェーラーで倒そうとしていた時があって、気付いて爆笑したのでしたw

あと

カタストルってエクシーズじゃ倒せないんですね。さすがはシンクロ様やな。