マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

no title

最近コラムのクオリティが低い

そう感じざるを得ないひふみです

昨日奈良県のYPかみそーさんと、世界3位のTTkさんとドミニオンしてました。

6~7回やって1位1回3位1回あとは2位でした。TTkさんずっと1位ですやばいです。

まさかYPとドミニオンするとは思わなかったなあ。

カードが好きならきっと好きになれるドミニオン

ブードラと少し通じる所がありますね。毎回新鮮っちゃ新鮮。

ラクリの妄想をしてます。割と多彩な構築が出来る気がします。

まだ回してもないのにサイドが浮かんでくるってどういう事…絶対おかしい…

ルール

弾圧と警告の微妙な違い

フュージョンゲートやヴァルハラなどの、カードを発動した後改めて効果発動の宣言をするタイプのカード。

王宮の弾圧では無効に出来ますが(もちろん効果発動宣言のタイミングで)神の警告では無効に出来ません。