マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

TT2

鉄拳TT2ロケテやってますね。

最近格ゲーの情報を集めなくなったので疎くて敵わんです。

システムががらりと変わりそうなのでどうなるか分かりませんが、とりあえず飛鳥+仁で始めます。

鉄拳だけは選択が珍しく和風w

トウドウさんの助力によりカラクリに着手出来そうです。

ようやくって感じですね。今度こそ墓守以外のデッキ決めるぞーっ

ルール

ついったー某ポストより

・ゼピュロスのコストは相手のカードでもよい

まあ例の如くシンクロとか手札に戻れないものはコストに出来ないので操作で奪って爆アドとかは無理なんですけれども。