マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

UTReport.

東大の五月祭に行ってきました。

一応、

一応学園祭運営委員会ですからね。

今日は雨。残念。

とりあえず一日中やってる企画を回って行く。

写真撮る。

さすが東大デカい。

これだけ広くてこれだけネームバリューがあればどんな凄い学園祭が作れる事か。

10時40まで3棟分くらい見て回った。

ぶっちゃけ、案外普通だなって感じだったw

DQ5RTAが観客も多くて凄かったかな。結構有名みたいね。

さて、何故10時40かと言うと早めにポジションを取る為なのだが。

11時から東京ゲームショウにも呼ばれたまるきゅうプロジェクトによる『東方踊々夢』

東大でコスプレして踊ってるで有名なのはこいつら。

総勢50人だったかな。

雨で大変そうでしたがそこは魂。ダンサーも前列も濡れながら盛り上げます。

ごめん。前に陣取ってるのにオタ芸とかコールとか分からなくてごめん。

写真撮る。

終わった後の集合写真も撮る。

ツーショットも撮る(

さて急いで12時受付の遊戯王非公認大会に参加。

13時スタートなので他の棟をまた見て回って…

疲れた…

東大デュエル部主催非公認大会

32名

リチュア

ガストクラーケないので。

〇〇

ワーム

相手のメインブレイカーいいね!よくないけど!

やっぱ開幕隕石強すぎ!ガイウスもびっくりさせすぎ!しんだわ!

〇×〇

マシンガジェ

生け贄4落ちどかーん。

サイドラ七ツどかーん。

〇〇

ヴァルハラ代行天使

膠着状態からブレイカーでハリケーン抜けて安心。アース警告したら止まった。

また相手遅い。先攻ガチガチを3回暗殺して倒すw

神宣使って生け贄。5枚さよなら。

〇〇

あ、終了した。時間ないからあとはオポ差だって。

2位

ちーん。

絶対隣のぼちびー倒せたよーw

米EXVC3パックのセット?

スノーマン

プロモ、トナメパック3つ

HA031つ

キザンとドッペル出たー。わーいお金だー。

後日レシピ載せるってさ。燦然と輝くルインでどや顔だね。みんなルインくれ。

終わった後行ってない企画回って写真撮る。

雨のせいで全体的に本気を見れなかった気がするw

ルール

ホープは3回目の攻撃でしんで、かつダメージも受ける。

当たり前ですね。効果でしぬから巻き戻し発生です。

ホープの使いすぎには注意。