マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Schatz kiste Report.

シャッツキステやばいっす。

多分これ一時のブームじゃないです。自分が求めていたそのままの空間。

「面白そうな本がたくさんあって、手作り感があって、純欧風メイドで、非電源ゲームがたくさんあって、ドイツで、客同士仲良くなれて、もろにサブカル趣味で、しかも旅人の棚なんていう理想の素敵システムがあって、客層が2~30代のお一人様で…完璧過ぎて涙が出る」

こんな事つぶやいてます

あきばが家の前に来ないかな

自分のブログを管理画面じゃなくて来客として見たときに、カテゴリーが全く機能してないんですよね。

ちゃんと細かく分けていないのは、全ての記事にあるミニコラムに価値があるから分けなくていいかなーなんて。

大会レポ、遊戯王メイン、それ以外

くらいは分けた方がいいですかね。

あと連載物の記事書く気になったらそれも分けます。

エスクリダオ出ましたけどあんまり環境変わらないですね。

超融合云々ではなくヒーロー自体が周りの環境に合ってないっていうのがありますよね。

自分はアブゼロ信者なので今のスパークアナザーのヒーローは使う気になれませんし…

ルール

ネクロバレーが張られている状態で、デブリ・ドラゴンなどの墓地に効果が及ぶモンスターを使う。

そのモンスターに対して禁じられた聖槍を発動。

この場合効果が解決されるかは調整中!

大変ですね。まあデブリで問題になることはないと思いますが、ダリウス聖槍でバレーを突破されてしまうんだとしたら大変です。是非とも聖槍では掻い潜れない事にして欲しいものです…