マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

no title

いつぞやの記事で

『CSは搾取』

みたいな事書きました

今回の原宿CSは5人チームで、優勝したチームは今の関東圏の実力者5人を集めた、ドリームチームと言っても過言ではないほどのチームだったそうです。

チーム戦って個人戦よりも勝ちにくいですよね。前も書きましたっけ?

弱い人が強い人に勝てる確率が下がる。

中途半端にチーム組んで出るのはまさしく『養分』ってやつですよと…

現金なひふみがお送りしました。

最近遊戯王が楽しめてない証拠ですねw

今日初めて効果知ったんですが

時戒神メタイオン

こいつバーサークカリキュレーターにぴったりじゃないですか!☆10コすぐに作れて、クリッターでサーチ出来て、状況によっては全体除去も兼ねる…

メタイオンエアトスカリキュで8000到達ですからね。

欲しいなあ…

ルール

ブラックローズ召喚→スキルドレイン→ブラックローズに月の書

で、ブラックローズの効果がきちんと適用されるのはご存知ですね

その月の書に更に禁じられた聖杯をチェーン。

その場合も、ブラックローズの効果は通ってしまうようです。

裏側になると聖杯の無効効果は途切れるって感じですかね。

ついったーより。