マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

NEOTOKIO report.

花小金井にある月1で非公認やってて禁止カード1枚使用可のNEOTOKIO

20人はいたかな?

参加費無料で1位2000円2、3位が500円の商品券。(良い物は売り切れの可能性が高いので過度な期待は…)

使用

ハーピィの羽箒墓守

マシンガジェ

○○

墓守のテキスト知らなくて見せて下さいって言われて、全部読んでもらってたんだけど…んで何も聞かれなかったんだけど…んで全部英語だけど読めたんだろうか…

六武衆

○×○

こっちいきなりサイクロン2枚で警告と七つが割られて結束も2枚張られて死んだかと思ったらキザン召喚アタック

助かった。バレー偵察で返して、相手対して後続引かなくて勝ち

相手2伏せ。こっちバレー偵察奈落幽閉。ちょっと頑張れるかと思ったけどトラスタ門結束影武者キザン師範で死亡。

ハーピィの羽箒(^ω^)

からの御前ローチ(^ω^)

墓守

○○

ハーピィの羽箒トリプルブレイク(^ω^)

必殺バレー生け贄全抜き。相手抜かない。そりゃ勝つ。

ぼちびー

○○

終末ゼピュロスゲイルアーマードを幽閉して一気にペース掴む。

ごうけんでダムド加えてきたからそれ目指すのに合わせて勝ち。

またアーマードスタート。ブラホ。で生け贄4落ち(^ω^)

ふつう剣

○×○

後攻生け贄1落ちで十分。ガイザで突っ込んできたから警告してやった。

先攻強欲な壺されて、ガイザ出ないもののトラスタ聖槍の猛攻でしんだ。

弾圧を早々に撃った事もあり、お互い伏せが多く膠着。暗闇ミラー張られるが、サイドラアーカナイトでぐちゃぐちゃにするw

カウンターの撃ちあいでライフ600700まで行く。

…ハーピィの羽箒(^ω^)

優勝。

いつかわさんがいなかったので当然の結果(

ルール

何か昨日間違えたっぽい人いたけど

光と闇の竜がいる時にトラゴ、ゴーズ使ったら、1回分だけ攻守下げて手札にゴーズ残ります。