マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Hobbystationmachidareport

町田行って来たはいいんですけど、今日のメインは遊戯王じゃなかった疑惑w

またアクアパッツァやってました。

もう稼動5日にして投資額が10kに迫りつつあります。格ゲーって凄いですね。

明日の記事は初狩りされないためのトウカ情報まとめです。悪しからず。

…………

最近また墓守熱が上がって来ました。

慣れてると深く考えられるから楽しいんですよね。ミスも少ないですし。逃げてるだけとも取れますが…

新しいデッキ使おうとも思うんですけど1回墓守使うとホントはまっちゃうんですよね。

デモチェ1積み墓守

マシンガジェ

普通の殴り合い。ブレイカーにデモンズチェーン!やりたかっただけー!

ライフが持ったので強制脱出の分勝ち。

かなり苦しかったので、トップモンスター引かれるのを覚悟でブラホを絞る

引かれてしんだwwしゃーない。

相手手札モンスターだらけでアド損しながら殴ってくる。1体ずつ消すだけ。

〇×〇

ジャンド(小林さん

ひたすら引きこもってデッキレス。

ライラライコウでじりじり削られてトリシューラ綺麗に決められて負け。

エキストラデュエル先攻でダメージ取り切れると踏んで偵察1枚捨てながら生け贄撃ち込むとゴーズしか落ちず残りがハリケ奈落激流141。残念。

相手七ツで3ターン内にしぬの警戒してハリケ全伏せエンド。

サドンデスに

……

相手がミスして勝ち。本当に読み違いとかじゃなくて単純なミスで負けが勝ちに変わった。ありがとう。

×〇EX〇

ヒーローマイクラダスト剣

先攻取られてプリズマスレタイトラスタガイザでしんだ。もっとライフ捨てる覚悟で1伏せに留めとけば違ったかも…ミスかな…

相手伏せが噛み合わなくて偵察石版でぺちぺちして勝ち

先攻エアースタートされる。唯一のモンスター暗殺者がダストシュートされる。誘惑腐ったのがばれるw

エアーを幽閉で倒したあとしばらく罠単発で伏せながら耐える。もちろんライフは無くなっていく。

頃合いで一気に伏せて反撃に出る。

相手トラスタ。神せんで止める。サイドラをミラフォ。メイン2ヒーローアライブ。奈落。もう一発ヒーローアライブ(´;ω;`)

さすがに耐えれない。

×〇×

帰るわちくしょー!

剣は苦手だす。ヒーローアライブ入ってると地砕き幽閉で良いかーって一概に言えないのが難しい。剣闘対策ってなんだ。

ルール

アームズエイドは1ターン内に装備か、装備を外して特殊召喚のどちらかしか行えません。

そりゃそうですね。